鎌倉/新築一戸建/海近「想像してワクワク」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市笛田

4,280万円

新築一戸建て

「笛田公園」は野球場にテニスコート、サッカー場を備えた大きな公園。

そのお膝元に広がる、静かな住宅地エリア「笛田」。

最寄りの駅は湘南モノレール「湘南深沢」駅から歩いて9分ほど。

そうてつローゼンや湘南記念病院、ドラッグストアにコンビニと生活利便性の高いものが充実。

何不自由なく暮らせることをお約束します。

新築分譲住宅といえば、大体がコンパクトで「こつっ」とした家が多いように思う。

でも、今回ご紹介する、笛田に完成したばかりの新築一戸建は、「どどん」と迫力のある3階建なのです。

それでは早速ご紹介しましょう。

2棟仲良く並んだうちのこちらは向かって左の1号棟。

建物面積は89.09㎡、1階にはビルトインの車庫があり、吹き荒れる雨風からあなたの大切な愛車をしっかりと守ってくれるなんて、それもとても心強いポイント。

2階のリビングダイニングは約17.75帖、ステキな床材は木の香りをふんだんに醸し出し、かなり広々としているからのんびりくつろげるのが嬉しい。

大きな窓からは、お隣さんちのカンヒサクラが見事な花をつけて楽しませてくれている。

「あぁなんて美しいんでしょう」

お部屋の中からお花見なんて最高。

思わず「ポンッ」と栓を抜いて、「トクトクとく」まろやかな泡がたまらない、「キンキン」のビールをクイッといきます。

簡単なおつまみをチャチャチャっと作っていただきます。

どうせなら上に行く?

そう言って、みんなでルーフバルコニーで即席お花見。

外水栓や外照明、防水コンセントも完備なのでバーベキューだって難なくできちゃいますよ。

春の陽気はとっても気持ちよくて、夜になると少しひんやりするのも好き。

どうです、想像するだけで「ワクワク」してきちゃうでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市笛田
交通

湘南モノレール「湘南深沢駅」 徒歩9分

間取り 3LDK
+ルーフバルコニー・+車庫
建物構造 木造
建物面積 89.09m²
建築年月日 2024/03
土地権利 所有権
土地面積 65.14m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 150%
公法制限 建築基準法第22条区域・
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2024/04/08
備考 接道:南西側 建築基準法第43条第2項道路 公道 幅員約4.0m 接道8.7m
設備:公営水道・都市ガス・本下水・東京電力
建築確認番号:第2023SBC-確00521Y号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2404-8840

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す